こんにちは

私は平成31年(令和元年)4月8日より地元旭川市で訪問整体yuruASAを開業することになりました。

平成31年4月で理学療法士として10年目、現在の職場に勤務して5年目を迎えました。

節目の年に新たなる挑戦をしたいと思い、開業することになりました。



現在の職場に来る前の自分は理学療法士としても、人間としても中途半端でした。

そのダメダメエピソードは今までの記事にたくさん書いています。

そんな自分を今の職場や利用者様は必要としてくれました。

その気持ちに応えようとここ数年は自分自身と向き合ってきました。

自費で関東まで勉強会に参加することもありましたし、旭川や札幌でできた仲間と勉強に励むことができました。

その間に様々な人と出会い、様々な経験をしたことが開業するきっかけになりました。

開業の一番のきっかけは訪問リハビリで契約しているご利用者様だけではなく、ご利用者様を支えるご家族も痛みや不調に苦しんでいることでした。

私は日頃訪問リハビリテーション事業所の理学療法士として、介護保険の適応の方のリハビリを行っています。

介護保険は日常生活に援助が必要な方に支給されます。

では、介護保険を持っていなければ健康なのでしょうか?

そんなことはないと思います。

私は日頃の業務や地域での運動指導などで感じています。

まだまだ、痛みや不調で苦しむ方は多いということを。

少しでも皆様の力になりたいと思いがあり、まずは目の前から自分にできることをやっていきます。

そのきっかけがこの訪問整体開業という形になりました。

E-mailでの相談は24時間無料で受け付けています。

相談だけでもお気軽にどうぞ。

春はスタートの季節です。

あなたの今年度の目標はなんですか?

そのスタートのお手伝いをさせていただけませんか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



訪問整体yuruASA

当店は完全予約制です。
電話かE-mailで予約可能です。
E-mailは24時間受付可能です。

電話 07043825518
E-mail yuruasa@gmail.com

営業日 月、火、水、金
営業時間 18:30-21:30
料金 整体60分4000円 交通費(出張料)1000円
※旭川老人保健施設ふれあいの一室を借りて行うこともできます。こちらに来ていただければ交通費は頂きません。